Layer.drawMandelbrotSet (マンデルブロ集合)

  1. 文法
  2. 詳細
  3. 引数
  4. 戻り値
  5. 関連項目

1. 文法

メンバ所有者
global.Layer インスタンス
呼び出し
instance .drawMandelbrotSet( func, p_re, p_im, w_re, w_im, left, top, width, height, pow, limit )

2. 詳細

マンデルブロ集合を描画します。 引数の指定方法については Layer.drawJuliaSetを参照してください。

3. 引数

func (Object)
カラーコードを算出するためのコールバック関数を指定します。 詳細は Layer.drawJuliaSetの引数 funcの項を参照してください。
p_re (Real)
複素平面上の計算開始位置(実数軸)を指定します。
p_im (Real)
複素平面上の計算開始位置(虚数軸)を指定します。
w_re (Real)
複素平面上の計算対象幅(実数軸)を指定します。
w_im (Real)
複素平面上の計算対象幅(虚数軸)を指定します。
left (Integer)
レイヤ上の描画開始位置(X軸)を指定します。
top (Integer)
レイヤ上の描画開始位置(Y軸)を指定します。
width (Integer)
レイヤ上の描画幅(X軸)を指定します。
height (Integer)
レイヤ上の描画高さ(Y軸)を指定します。
pow (Integer) [default: 2]
べき乗数を指定します。2なら自己平方になります。
limit (Integer) [default: 255]
収束・発散判定時の、最大繰り返し演算回数を指定します。

4. 戻り値

常に0。

5. 関連項目